スチールハウス 本文へジャンプ
リフォームガイド


キッチンのリフォームへ

家族との充実した暮らしがそのまま見えてくる、そんなシステムキッチン。キッチンは今、住まいのライフスタイルを語り始めました。各機能のクオリティの高さと多彩さ、それらを組み合わせて個性を表現できるプランニングの自由さがシステムキッチンにはあります。キッチンスタイルは、あなたの暮らしそのものです。現代住宅には多くのテーマが求められています。そんな住宅テーマをシステムキッチンの細部にまで反映した商品を取り扱っております。10〜20年先を考えた設計・プラン。







キッチンのリフォームへ

きれいなお風呂は気持ち良いものです。きれいだけでなく最新のシステムバスは実に機能的に設計されており、使いやすく安全なバスタイムをお約束します。スイッチひとつで、お湯はりや追い炊きができ、温度調節も確実で安心です。
狭く使いにくいトイレは危険がいっぱいです。一刻も早いリフォームをお勧めします。狭いトイレのリフォームは弊社ならお手の物。和式のトイレからのリフォームもお任せください。また高齢者用のトイレや手すりの取り付けも行っております。






キッチンのリフォームへ
     

もうすぐ4人に1人は高齢者の時代になります。あなたの家のトイレは使いやすいですか?お風呂は安全ですか?バリアフリーは、高齢者・障害者の方だけのためではありません。家族が安心して一緒に暮らすためにあるのです。介護する側、される側どちらにもなる実践的なバリアフリーを一緒に考えましょう。今、リフォームする方は、ぜひバリアフリーをおすすめします。介護される側がなるべく自分の力を使えるような家づくりをしましょう。








キッチンのリフォームへ


どんなに耐久性のある住宅でも、いつまでも維持できるわけではありません。住まいを長持ちさせるには、まず手入れをよくすることが大事です。常に日光や雨風にさらされる屋根・外壁など、家の外回りは特に傷みやすいので、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。特に外壁は、年中紫外線や雨風などの厳しい自然環境にさらされているため、住宅の中でも比較的劣化しやすい(汚れやすい)部位です。定期的にメンテナンスをしないと、表面の汚れることはもちろん、外壁の劣化も進行させ、住宅の寿命も短くなってしまいます。





   
inserted by FC2 system